« エンジェルカードと薔薇 | トップページ | ブログ移転します »

2013年5月17日 (金)

クリスタルショップでのイベント報告

15日のクリスタルショップでのイベント、無事終わりました。
ひっきりなしにお客様にお越しいただき、感謝です。
クリスタル、アロマ、ヒーリング、ヨガなどに関心のある方が多く、
クリスタルを見ながら初めて会うお客様同士がチャイを飲みながら情報交換されていましたよ。
リーディングを受けてくださったお客様方は、インナーチャイルドカードの可愛さに魅了されていました。
今回は、環境が変わったり、心境の変化がある方が多かったのですが、
カードたちも優しく背中を押してくれました。
Image
上はイベントのリーディングスペースで撮った写真です。
クリスタルの写真を撮る余裕がなくて残念。。
写真に写っているのはGuardian of Swordsのカード。
タロットではSwordのキングのカードです。
後ろで翼を広げているのが大天使ミカエル。
力強いプロテクションのカードですが、赤い薔薇に象徴されるように、
ベースは愛です。
剣の力を行使するには、愛がないといけないのですね。

私の出展は15日のみですが、ニーマルヨガでのTomokoさんのクリスタルショップは、22日、29日にも開催されますので、
興味がある方はこちらをチェックしてくださいね!


|

« エンジェルカードと薔薇 | トップページ | ブログ移転します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェルカードと薔薇 | トップページ | ブログ移転します »