« クリスタル展示会でインナーチャイルドカードとインド手相リーディングセッション | トップページ | クリスタルショップでのイベント報告 »

2013年5月13日 (月)

エンジェルカードと薔薇

新しいエンジェルカードを持って、神代植物公園のローズフェスタに薔薇を見に行きました。
5月12日現在、ほぼ満開でしたよ。
26日までの会期中、週末は朝8時から開いているので、オープン直後に行きました。
薔薇は早朝が一番香るそうですよ。

新しいカードは、Ambika Wauters さんによる、クラシカルなイタリア風のエンジェルさんが載っています。
このカードは薔薇との相性が良いようなので、薔薇と一緒に写真を撮ってみました。
The Miracle of Love のエンジェル。

___2

コラージュ♪
__

白薔薇と一緒に撮った、Knowing のエンジェルは、5月15日のクリスタルショップでのイベントを象徴するカードとして引きました。
来てくださった方が、いろんな気づきを得ることができる機会になりそうです。
もちろん、薔薇のエネルギーを吸収したこのエンジェルカードも持って行きます!

インナーチャイルドカードとインド手相のリーディング
日時: 5月15日(水)13時~17時
場所: ニーマルヨガスタジオ (目黒)

イベントの詳細は、こちらをご覧くださいね。

*写真をクリックすると大きく表示されます。

ダマスクローズ系の香りの強い薔薇、パパメイアン。
___4

前日の雨の雫が光っていて綺麗でした。
近くに近づくだけでフルーティーな洋ナシのような香りに包まれ、ハートがぐぐっと開きます。

薔薇の香りの専門家の方のお話によると、薔薇は中の花芯が見えないくらいに開いている (咲ききっていない)花が香りがよくわかるそうです。


薔薇園の中を飽くことなく歩き回り、ハート全開で帰って来ました。

どの花もそうですが、特に薔薇は愛の花だと実感しました。

昨日は薔薇の香りの専門家の方のお話を伺い、私がやっているローズブリージングについても励ましと、示唆をいただきました。
この辺のお話はもう少し熟成させてから書きますね!

皆さんも薔薇が咲いていたら、ぜひ香りをかいでみてください。

|

« クリスタル展示会でインナーチャイルドカードとインド手相リーディングセッション | トップページ | クリスタルショップでのイベント報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスタル展示会でインナーチャイルドカードとインド手相リーディングセッション | トップページ | クリスタルショップでのイベント報告 »