« 2013年4月 | トップページ

2013年5月28日 (火)

ブログ移転します

2006年1月から7年以上にわたってココログでブログを書いていましたが、この度、Amebroにブログを移転することにしました。

Rosa di Maggio

内容的には今までと同じく、西洋占星術、タロット、ヨガなどですが、今までよりも頻繁に更新する予定です。

新しいブログもよろしくお願いします!

Photo


| | コメント (0)

2013年5月17日 (金)

クリスタルショップでのイベント報告

15日のクリスタルショップでのイベント、無事終わりました。
ひっきりなしにお客様にお越しいただき、感謝です。
クリスタル、アロマ、ヒーリング、ヨガなどに関心のある方が多く、
クリスタルを見ながら初めて会うお客様同士がチャイを飲みながら情報交換されていましたよ。
リーディングを受けてくださったお客様方は、インナーチャイルドカードの可愛さに魅了されていました。
今回は、環境が変わったり、心境の変化がある方が多かったのですが、
カードたちも優しく背中を押してくれました。
Image
上はイベントのリーディングスペースで撮った写真です。
クリスタルの写真を撮る余裕がなくて残念。。
写真に写っているのはGuardian of Swordsのカード。
タロットではSwordのキングのカードです。
後ろで翼を広げているのが大天使ミカエル。
力強いプロテクションのカードですが、赤い薔薇に象徴されるように、
ベースは愛です。
剣の力を行使するには、愛がないといけないのですね。

私の出展は15日のみですが、ニーマルヨガでのTomokoさんのクリスタルショップは、22日、29日にも開催されますので、
興味がある方はこちらをチェックしてくださいね!


| | コメント (0)

2013年5月13日 (月)

エンジェルカードと薔薇

新しいエンジェルカードを持って、神代植物公園のローズフェスタに薔薇を見に行きました。
5月12日現在、ほぼ満開でしたよ。
26日までの会期中、週末は朝8時から開いているので、オープン直後に行きました。
薔薇は早朝が一番香るそうですよ。

新しいカードは、Ambika Wauters さんによる、クラシカルなイタリア風のエンジェルさんが載っています。
このカードは薔薇との相性が良いようなので、薔薇と一緒に写真を撮ってみました。
The Miracle of Love のエンジェル。

___2

コラージュ♪
__

白薔薇と一緒に撮った、Knowing のエンジェルは、5月15日のクリスタルショップでのイベントを象徴するカードとして引きました。
来てくださった方が、いろんな気づきを得ることができる機会になりそうです。
もちろん、薔薇のエネルギーを吸収したこのエンジェルカードも持って行きます!

インナーチャイルドカードとインド手相のリーディング
日時: 5月15日(水)13時~17時
場所: ニーマルヨガスタジオ (目黒)

イベントの詳細は、こちらをご覧くださいね。

*写真をクリックすると大きく表示されます。

ダマスクローズ系の香りの強い薔薇、パパメイアン。
___4

前日の雨の雫が光っていて綺麗でした。
近くに近づくだけでフルーティーな洋ナシのような香りに包まれ、ハートがぐぐっと開きます。

薔薇の香りの専門家の方のお話によると、薔薇は中の花芯が見えないくらいに開いている (咲ききっていない)花が香りがよくわかるそうです。


薔薇園の中を飽くことなく歩き回り、ハート全開で帰って来ました。

どの花もそうですが、特に薔薇は愛の花だと実感しました。

昨日は薔薇の香りの専門家の方のお話を伺い、私がやっているローズブリージングについても励ましと、示唆をいただきました。
この辺のお話はもう少し熟成させてから書きますね!

皆さんも薔薇が咲いていたら、ぜひ香りをかいでみてください。

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

クリスタル展示会でインナーチャイルドカードとインド手相リーディングセッション

5月15日(水) 海を越えてやってきたクリスタルとのコラボ企画のお知らせ
Tomokoさんがアリゾナ ツーソンのミネラルショーで出会った石たちを展示、販売する期間限定のクリスタルショップで、インナーチャイルドカードのリーディングとインド手相の鑑定をします。

Innerchild_3

美しい石たちに囲まれたヒーリングバイブスいっぱいの場所でのリーディングはとってもスペシャルです!
セッション料金もお得になっていますので、お見逃しなく!

日時: 5月15日(水)13時~17時

場所: ニーマルヨガスタジオ
東京都港区白金台3−18−1  八百吉ビル6F

地図 (自然教育園の真向かいのビルです。)


*予約不要ですので、お気軽にお越しくださいね。

セッション内容:
インナーチャイルドカードのリーディング10分 1,000円 (延長可)
+
インド手相鑑定10分無料

*20分で1,000円です。このイベント限定のリーズナブルな料金になっています。

短時間ですが、2つの占術により、奥深いリーディングができます。
カードと手の皺であなたのストーリーを紐解いていきましょう♪

お問い合わせはこのブログのプロフィールの[メールを送信] をクリックしてメッセージを送ってください。

●インナーチャイルドカードとは?
おとぎ話をベースとしたとても可愛いカードです。
詳しくはこちら
お子様のヒーリングカードとしてもお勧め!
親子連れでお越しの場合は、お子様にもカードを選んでいただけます。

●インド手相とは?
手相の起源はインドなんですよ。
詳しくはこちら

このクリスタルショップは、5月15日(水)、22日(水)、29日(水) に開催されます。
詳細はTomokoさんのブログをご覧ください。 
インナーチャイルドカードについても素敵にご紹介いただいています。
世界中を旅しているTomokoさんの旅日記もとても面白いので是非チェックしてくださいね!


下の写真は、先月南青山で開催されたTomokoさんのクリスタル展示販売会の様子。
気の遠くなるような長い時間をかけて形成された美しく、個性豊かな石たちに魅了されました。
大地とのつながりを感じたい方にもお勧めです!

Tomoko_crystal

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ