« 魚座の季節 | トップページ | 吉祥寺産経学園での講座 つづき »

2013年2月28日 (木)

吉祥寺産経学園で「かおりとヨガ」開催

香り体験とヨガの講座「かおりとヨガ」。
3月、4月、5月と3回連続で、吉祥寺産経学園で開催させていただくことになりました!!

折込チラシの写真です↓ 拡大したら詳細を読むことができます。
___2

産経学園は、日本で最初のカルチャーセンターなんですって。吉祥寺のほか、自由が丘や蒲田、大阪、鹿児島などにもあります。
そんな歴史のあるところで講座をやらせていただくなんて光栄です。
ご紹介いただいた方、産経学園の皆さまに心から感謝いたします。

第1回は、
3月29日(金)13時から15時半
「ローズのケーキ風ラウンドアレンジメントと呼吸法」

桜目前の春色の薔薇や小花をケーキに見立ててアレンジします。

___1

呼吸法は昨年のかおりとヨガのワークショップで好評だったローズブリージングを更にブラッシュアップして行います。
生の薔薇の芳香を嗅ぎながらの呼吸法です。

お花の経験がない方、ヨガや呼吸法が初めての方でも楽しんでいただける内容になっています。

この講座が幅広い年代の方が集い、交流できる場所になることを願っています。


参加費は4,000円(受講料2,000円+材料費2,000円)です。
一日講習会のため、入会金は不要です。お気軽に参加くださいね。


お申し込みは上記のチラシのお電話番号、または産経さんのWebサイトからできます。

吉祥寺は住みたい街ナンバーワン、私も大変縁の深い大好きな町です。
15歳のとき兄の結婚式に列席するため初めて上京したときもお小遣いを握り締めて吉祥寺に遊びに来ました。
パルコやむげん堂などで、目を輝かせてお買い物しました~

インスパイア吉祥寺での鑑定のお仕事はFiona、かおりとヨガは文香の名前で。
この町でお仕事させていただけて本当にありがたく、幸せです。
これからも皆さんのお役に立てるよう、精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いします!

|

« 魚座の季節 | トップページ | 吉祥寺産経学園での講座 つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚座の季節 | トップページ | 吉祥寺産経学園での講座 つづき »