« 2013年の12星座占い~花言葉に寄せて | トップページ | エンジェルカードについて »

2013年1月19日 (土)

バレンタインブーケ

先週の月曜日に東京に降った雪もやっと溶けてきました。
明日から大寒、まだまだ寒さ本番ですね。
2月がもうすぐになってきたところで、バレンタインブーケを作りました。
白地に紫の線が入った、フレミングフラッグという名前のチューリップを使ってます。
真ん中にはイータリーで買った包み紙のきれいなチョコレートに、リボンを配置しています。
バレンタインというと情熱の赤というイメージがありますが、こんな淡色のブーケなら、女性から女性のお友達へのプレゼントにもいいですね。

2013_2

2月は「かおりとヨガ」のワークショップはお休みして、内輪でこのバレンタインブーケの教室をやることにしました。
女性限定ですが、もし興味がある方がいたらこのブログの左側のプロフィールのところからメッセージをくださいね。詳細をお送りします。
2月12日、13日の午後を予定しています。

|

« 2013年の12星座占い~花言葉に寄せて | トップページ | エンジェルカードについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年の12星座占い~花言葉に寄せて | トップページ | エンジェルカードについて »