« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月29日 (火)

エンジェルカードについて

エンジェルカードについて、毎週月曜日に鑑定しているインスパイア吉祥寺のブログに書きました。
是非読んでくださいね!

Photo


| | コメント (0)

2013年1月19日 (土)

バレンタインブーケ

先週の月曜日に東京に降った雪もやっと溶けてきました。
明日から大寒、まだまだ寒さ本番ですね。
2月がもうすぐになってきたところで、バレンタインブーケを作りました。
白地に紫の線が入った、フレミングフラッグという名前のチューリップを使ってます。
真ん中にはイータリーで買った包み紙のきれいなチョコレートに、リボンを配置しています。
バレンタインというと情熱の赤というイメージがありますが、こんな淡色のブーケなら、女性から女性のお友達へのプレゼントにもいいですね。

2013_2

2月は「かおりとヨガ」のワークショップはお休みして、内輪でこのバレンタインブーケの教室をやることにしました。
女性限定ですが、もし興味がある方がいたらこのブログの左側のプロフィールのところからメッセージをくださいね。詳細をお送りします。
2月12日、13日の午後を予定しています。

| | コメント (0)

2013年1月 7日 (月)

2013年の12星座占い~花言葉に寄せて

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
2013年の12星座占いを花言葉にからめてインスパイア吉祥寺のブログに書きました。
あなたの太陽星座はどんな花に象徴される一年になるでしょうか!?
是非読んでくださいね!

まだ松の内は明けてませんが、今日は七草。うちの近所は七草の日にお正月飾りを外すご家庭が多いようです。
うちの今年のお正月のリースです↓
めでたいものをたくさん飾りました。
ベースは江戸小紋の麻の葉柄の紙で、魔よけの意味があります。

2013_3

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »