« ローズブリージングご報告 | トップページ | 眠りを誘うセルフオイルマッサージとヨガニードラ »

2012年10月22日 (月)

ローズブリージングの感想をいただきました!

先日かおりとヨガの会場として使わせていただいた Shinagawa Salonのオーナーであり、ウェディング&ファイナンシャルコーディネーターの末廣ともえさんが、感想をブログに書いてくださいました!
きれいな写真もたくさんアップしていただいているので、ワークショップの様子がよくわかります。
フラワーカードのリーディングのご感想もあります。

サロンにはセンスの良いリビングと落ち着ける和室があり、呼吸法は和室で、フラワーアレンジメントはリビングでと使い分けできました♪
イベントの開催予定がある方はお勧めですよ~

オーダーメイドの、自分らしいウェディングをやってみたい方は、ホテルニューオータニ、ホテル西洋銀座、および海外でご経験を積まれた末廣さんに相談してみてくださいね!
とてもセンスが良く、創意工夫の才がある方です。
予算内でオリジナリティ溢れるウェディングを組み立ててくださいますよ。

また、ウェディング、それから長く続く結婚生活には経済的な計画性が必要ということで、ファイナンシャルプランニングサービスも提供されています。
今の時代に必要とされているサービスですよね。
Photo

|

« ローズブリージングご報告 | トップページ | 眠りを誘うセルフオイルマッサージとヨガニードラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズブリージングご報告 | トップページ | 眠りを誘うセルフオイルマッサージとヨガニードラ »