« かおりとヨガのご報告: トゥルシのレスキューバーム | トップページ | ローズと秋草のアレンジメント »

2012年9月30日 (日)

かおりとヨガのご感想をいただきました!

先日のかおりとヨガのご感想をお二人の参加者さんがご自身のブログに書いてくださいました!


まずはクレイセラピスト、マナー講師の、YUKARIさんのブログ
とても楽しい雰囲気が伝わる記事です。
魔女っ子風な当日の私のいでたちも激写してくださっています!!

もう一方、Mさんのブログ
こちらも写真満載で私の説明したことをとても詳しくまとめていただいています。

YUKARIさん、Mさん、ありがとうございました!!

一昨年うちのベランダで育ったトゥルシの写真です。
Photo

10月18日夜のローズブリージングのワークショップもまだまだ募集中ですよ。
品川のとても素敵なサロンで開催です。
生薔薇の香りで呼吸した後、秋草とローズのバスケットアレンジメントをやります。

|

« かおりとヨガのご報告: トゥルシのレスキューバーム | トップページ | ローズと秋草のアレンジメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かおりとヨガのご報告: トゥルシのレスキューバーム | トップページ | ローズと秋草のアレンジメント »