« かおりとヨガ: トゥルシのレスキューバーム作りとゆったり呼吸法 | トップページ | ワークショップの感想をいただきました☆ »

2012年9月 3日 (月)

トゥルシのチンキをブルームーン浴♪

この前のブルームーン、きれいでしたね!
___3_2

9月24日のワークショップで使うトゥルシのチンキにもブルームーンの光を浴びてもらいました。
__

こういうことって、何だか私にとっては自然なんです。
子供の頃に似たようなことしていたようでもあるし、ずっと遡って遠い昔にもしていた記憶があります。
地上と天体からの恵みを利用して、健康に役立つことをこれからもずっとやっていきたいなと思っています。

だんだんと、少しずつ、自分のやってきたことが統合されているような今日この頃です。

皆さんも子供のころに好きだったことの記憶をたどると面白いですよ。
そのものずばりじゃなくても、今でも同じ要素を引き続きやっていることがあるかもしれません。
西洋占星術では7歳までは月が支配しています。
月は感情や願望を表すので、今生でやりたいことの種はその時期に蒔かれることが多いようですよ。

|

« かおりとヨガ: トゥルシのレスキューバーム作りとゆったり呼吸法 | トップページ | ワークショップの感想をいただきました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かおりとヨガ: トゥルシのレスキューバーム作りとゆったり呼吸法 | トップページ | ワークショップの感想をいただきました☆ »