« 今年のクリスマスリース | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月30日 (金)

ありがとう2011年

2011年も明日を残すまでになりました。
何とさまざまなことがあった一年間だったことでしょう。
今年は震災や原発事故もあり、尊い命や自然が失われました。

私もたくさんの変化があった一年でした。
占いスペースのインスパイア吉祥寺に所属し定期的に鑑定させていただいたり、
ココロとカラダのセミナーでヨガを教えたり、
NPOのお手伝いで英語を久しぶりに使いながらビジネスの世界の方々とお付き合いが増えたり、
様々なことに挑戦させていただきました。
夏にはトルコを旅し、雄大な自然の中でグラウンディング感覚を取り戻しました。
また日本という国が苦しみに直面する中、日本文化のスピリットにつながりたいという渇望が起き、
大学時代にやっていた華道を再開しました。

失敗もたくさんの一年でしたが、皆既月食の頃にスコーンと踏ん切りがつき、
2012年が楽しみになりました。
今やらせていただいてるそれぞれのことにもっと献身していきたいです。
人生には限りがあります。
まず私自身が楽しむこと、そして結果として誰かのお役に立つことができたら幸せだなと思います。

来年1月末に外部セミナーでタロット講座を行う予定です。
詳細が決まりましたらご紹介しますね!

ココロとカラダセミナーの2012年最初の開催は2月19日(日)です。
お問い合わせ、お申し込みはこちらから。

このブログをご覧いただいた方々をはじめ、2011年に関わりのあった全ての方々に深く感謝します。
皆様も心穏やかで平和な年越しをなさいますよう。
2012年、皆さんが、大切な人たちの笑顔をたくさん見ることができますように!

"Love…
Is the circle that surrounds you
You can find it on the faces of your family & friends..."

KEALI'I REICHEL THE ROAD THAT NEVER ENDS

|

« 今年のクリスマスリース | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のクリスマスリース | トップページ | 謹賀新年 »