« ウラッド豆のスプラウト | トップページ | Park Yoga 初日 »

2009年4月25日 (土)

GWフリーイベント: ミッドタウンでPARK YOGA

ゴールデンウィークのフリーヨガイベントのお知らせです。

ミッドタウの芝生広場で朝日を浴びながらヨガをしませんか。

自然に触れるのに遠くに行く必要はありません。

少し早起きして、窮屈な靴を脱ぐだけ。

柔らかい芝生が足裏をやさしくマッサージしてくれます。

ゆっくり吸って、吐いて、緑の空気で全身を一杯にしたら、

疲れやストレスはどこかへと消えてなくなります。

これは東京ミッドタウンのOPEN THE PARK の一環の、PARK YOGA というイベントです。

インストラクターは私がティーチャーズトレーニングを受講しているニーマルヨガの、ニーマル・ラージ・ギャワリ先生です。

ヨガが初めてという方もお気軽に参加できます。

ヨガマットを使わず、大地に触れながら行う野外ヨガの気持ち良さ。

是非味わってみてください。

予約は不要です。

参加費無料の上、東京ミッドタウン内のレストランやカフェで使用できる500円分のチケットももらえます。

日英バイリンガルでのインストラクションなので、外国人のお友達も誘ってみてください。

ヨガイベント終了時間が11時なので、ご家族でお出かけ前にお越しになってもよいかもしれません。

同じ芝生広場では大道芸人のパフォーマンスも楽しめますし、芝生の上で寝転がって読書できるPARK LIBRARY もオープンします。

朝から日が暮れるまで、芝生の上で過ごす休日は極上のリラクゼーションです。

PARK YOGA 開催期間:4月29日(水・祝)~5月6日(水・祝)*雨天中止
時   間:   9:30~11:00 *受付開始9:00
場   所:    東京ミッドタウン芝生広場
料   金:    無料
参加方法:   受付で免責にサイン(お名前、連絡先)を頂戴します
定   員:    毎回100名
参加特典:   毎回100名に、東京ミッドタウン内のレストランやカフェで使用できる500円分のチケットをプレゼント
備   考:     ロッカー、更衣室の準備はございません。予めご了承ください。
雨天中止の情報は、前日19時以降、東京ミッドタウン・コールセンターにてお知らせします。

詳細はこちら

Ca370736_2

|

« ウラッド豆のスプラウト | トップページ | Park Yoga 初日 »

コメント

気持ち良さそうですよね~♪ 「じきじき」のお誘いメールをいただいたのですが、息子がこちらに来るので、参加できそうもなくて残念です・・・ 
Fionaさんは、毎日いらっしゃるのでしょうか?
(余談ですが、私の日記の足跡のゾロメがFionaさんでした。ありがとうございました^^)

投稿: Si-ma | 2009年4月25日 (土) 11時19分

Si-maさん、こんにちは!
もしかしていらっしゃるかなと楽しみにしていたのですが、残念です。
緑の自然の中でヨガするSi-maさんは絵になりそう!
GWはイケメン息子さんとのデートを楽しんでくださいね!
「じきじき」とは師匠からのお誘いがあったんですね。
私はだいたい毎日行くつもりでいます。
ところで、ゾロ目ゲトうれしいです!
何番だったんだろう~?

投稿: Fiona | 2009年4月25日 (土) 14時07分

ほぼ毎日行かれる距離にお住まいで、いいですね~!
楽しんでいらしてくださいねー^^

ゾロメは22222、でした♪ 日記に書いて、お名前出してますが、大丈夫ですよね?っていまさら、ですが(汗)

投稿: Si-ma | 2009年4月25日 (土) 22時07分

Si-maさん、22222だったんですね!
パワフルなSi-maさんの日記に美しい数字を刻むことができて光栄です。
GWは全国的に行楽日和になりそうですね。芝生のイベントにもたくさんの人が来てくれたらいいな。
Si-maさんは息子さんと海辺でお祝いですね!

投稿: Fiona | 2009年4月26日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウラッド豆のスプラウト | トップページ | Park Yoga 初日 »