« Merry Christmas & Happy Full Moon! | トップページ | 銀河新年 »

2007年12月28日 (金)

愛してます・・・東京

夕陽を眺めていると、東京を抱きしめたくなる。

両手を広げて、ぎゅっぎゅっと。Yuguretokyo

冬至を過ぎたばかりの太陽が、空をプラチナ色から柿色へと染めていく。

せめて最後の光が消えるまで。

私を載せてくれる東京に、お返しの抱擁を。

ここで生きていくんだ。

これからもずっと。

あなたの全てを知りたい。

愛してます・・・・東京。

第二のふるさと。

Yuguretokyo03今日が今年の仕事納めだった人も多いのではないでしょうか。

一年間、本当にお疲れさまでした。

今年あなたは多くのものを得て、それと同じぐらいのものを手放したことでしょう。

私もかけがえのないものを得て、大切なものを手放しました。

失うことが永遠の絆の始まりになることもある。そのことを初めて知りました。

失うことは永遠に得ることなのかもしれませんね。

そう考えるとその2つは大きな違いはないのでしょう。

ちょっと混乱してきました。。

さてさて、来年はどんな年になるでしょうか。

世相を見るとため息をつきたくなりますが、皆さまの2008年が愛と光で満ち溢れた年になりますように!

年明け早々に2008年の12星座占いをアップする予定でいます。

今年お世話になった皆様。ブログをご覧いただいた皆様。

この場を借りて、お礼申し上げます。

約3ヶ月の空白期間中、いろいろご心配をおかけしました。

何人かの方にメールをいただき、うれしかったです。

夕暮れに東京をハグしているとき、皆さんのこともハグしていますね!Yuguretokyo04_2

|

« Merry Christmas & Happy Full Moon! | トップページ | 銀河新年 »

コメント

そういった解釈があると、初めて気がつきました。
今年はアドバイスを色々とありがとうございます。来年もよろしくです。

投稿: ayaya | 2007年12月29日 (土) 02時06分

fionaさん、ずっとブログが更新されていないことをさみしく思っていました。今日久しぶりに記事を見つけてうれしかったです!

今年の5月にfionaさんに鑑定していただいてから、どんなことが起こってもきっと乗り越えていけるだろうと心の底のほうがほんのり温かい。本当にありがとうございます。来年もがんばれそうです。

fionaさんご自身の星巡り、来年はどんなふうでしょうか。よい風が吹くことを祈っております。

投稿: naka2 | 2007年12月29日 (土) 13時36分

ayayaちゃん、こちらこそあなたの輝きにどんなに励まされたかわかりません。ありがとう!
来年も七色の虹のようにいろんな顔のayayaちゃんを見ることを楽しみにしています☆

投稿: Fiona | 2007年12月29日 (土) 23時40分

naka2さん!
お久しぶりです!お元気ですか?
5月には鑑定のご依頼をいただきありがとうございました。
ずっとブログをご覧いただいていたんですね。うれしいです。
3ヶ月以上も更新していなくてすみませんでした・・・
そうですね。どんなことも乗り越えて行ける。そう実感できたら、人は一枚殻を破ることができるんでしょうね。
私はくじけそうになったら、3年後の自分が励ましに来ていると思うようにしています。
来年はきっとnaka2さんの人生に新しい風が吹いてきますよ☆
naka2さん、ご家族の皆様にとって素晴らしい年になりますように!

投稿: Fiona | 2007年12月29日 (土) 23時47分

お久しぶりです。
来年こそは、名前を決めたい@814です。
なんとなく、ふらっと立ち寄ってみたら
ブログが更新されていて、
よかった、ちょうどよいタイミング☆と思っていたら、
皆さん訪れた後だったんですね。
でも、久しぶりにFionaさんの声がきけて、
なんだかこちらもホッとして、よい年末を迎えられそうです。
写真も懐かしいような、きれいな、凛とした・・、
なんか、そんな感じで見てました。
今年1年、ありがとう。
そして来年も、またよろしくね。

投稿: そうだ、名前が決まってない@814 | 2007年12月30日 (日) 22時18分

暫定的に814さん(笑)、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
しばらく更新してなくてご心配おかけしました…
時々覗いてくれてたんだね。ありがとう!
814さんはどんな初夢を見ましたか?初夢に名前を決めるヒントがあるかも!
雪が降ったり寒い日が続いているようですが、体調に気をつけてくださいね。

投稿: Fiona | 2008年1月 2日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas & Happy Full Moon! | トップページ | 銀河新年 »