« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月28日 (金)

愛してます・・・東京

夕陽を眺めていると、東京を抱きしめたくなる。

両手を広げて、ぎゅっぎゅっと。Yuguretokyo

冬至を過ぎたばかりの太陽が、空をプラチナ色から柿色へと染めていく。

せめて最後の光が消えるまで。

私を載せてくれる東京に、お返しの抱擁を。

ここで生きていくんだ。

これからもずっと。

あなたの全てを知りたい。

愛してます・・・・東京。

第二のふるさと。

Yuguretokyo03今日が今年の仕事納めだった人も多いのではないでしょうか。

一年間、本当にお疲れさまでした。

今年あなたは多くのものを得て、それと同じぐらいのものを手放したことでしょう。

私もかけがえのないものを得て、大切なものを手放しました。

失うことが永遠の絆の始まりになることもある。そのことを初めて知りました。

失うことは永遠に得ることなのかもしれませんね。

そう考えるとその2つは大きな違いはないのでしょう。

ちょっと混乱してきました。。

さてさて、来年はどんな年になるでしょうか。

世相を見るとため息をつきたくなりますが、皆さまの2008年が愛と光で満ち溢れた年になりますように!

年明け早々に2008年の12星座占いをアップする予定でいます。

今年お世話になった皆様。ブログをご覧いただいた皆様。

この場を借りて、お礼申し上げます。

約3ヶ月の空白期間中、いろいろご心配をおかけしました。

何人かの方にメールをいただき、うれしかったです。

夕暮れに東京をハグしているとき、皆さんのこともハグしていますね!Yuguretokyo04_2

| | コメント (6)

2007年12月24日 (月)

Merry Christmas & Happy Full Moon!

Christmas2007_04今年は満月とクリスマスイブが重なりましたね。

皇居、和田倉噴水公園にて

光都東京・LIGHTOPIA

Christmas2007_03

子供たちの絵が描かれた、キャンドルの明かり絵。

子供たちが平和に暮らせる2008年でありますように。

Christmas2007_05

丸の内のフラワーファンタジア→

お花のツリーにイルミネーションが光っています。

Christmas2007_02_2 "音楽" をテーマにクリスマスリースを作りました。

エンジェルたちが奏でる調べが聞こえきそう。

Christmas2007_01

兄がカトリック幼稚園を卒園したときにいただいたマリア様。

白い葉と雪の飾りで作ったリースとともに飾りました。

素敵なクリスマスと年の瀬をお過ごしください・・

 

| | コメント (10)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »