« 京の夏菓子「したたり」 | トップページ | 高円寺阿波踊り »

2007年8月 5日 (日)

2007年8月の12星座占い

ウーマンズキャリアナビ8月の12星座占いがアップされました。

今月は、12星座別全体運、仕事運、恋愛運のほか、

金運アップのネイルアート」について書いています。

各星座から数えて2番目の星座は、自分の個性を発揮して動いた結果得られるもの、お金、所有物を示します。

幸運は指先から入ってくるといいます。

2番目の星座からイメージしたネイルアートをすることで、勤労意欲をアップするとともに、豊かさをマネタイズしましょう。

暑さでやる気が失せてしまってるあなたは、お休みを取ってネイルサロンでケアを。

ヒートアップした心の声を聞く時間を持つと、だんだんとやる気が出てきます。

ネイルには色の要素は入れていませんので、ベースカラーはご自分の好きな色を選んでみてください。

写真は京都、先斗町のうさぎグッズ専門店、「うさ吉」さんの看板兎ちゃんです。

うさぎも豊穣のシンボルですね。

店主の男性に、「なぜうさぎなんですか?」と伺ったら、

「嫁はんの趣味やから」というお返事でした。

何だか、さりげなくて、微笑ましかったです。

Usakichi

|

« 京の夏菓子「したたり」 | トップページ | 高円寺阿波踊り »

コメント

「8月の占い」読ませていただきました。獅子座の季節、到来ですね!Fionaさんの占いの金運、当たってますよ。投資やタナボタの金運ではないのですが、7月末にURの八重洲営業センターがリニューアルオープンして、仕事の要請がたくさん来たため、私も応援で借り出されています。あくまでも「労働の対価」としてですが、収入は今月アップします。ネイルはふだんしない私なので、何かつけなきゃ運気が上昇しないと、困るな‥と思ったのですが、トップコートだけでもいいのなら実践できそう。

投稿: | 2007年8月 7日 (火) 21時08分

Corgiville!さんですよね?流れるような文章でわかりました!
今月は新しい拠点でお仕事なんですね。八重洲は本屋もデパ地下もあって楽しそう!お給料アップもできて何よりです。
来週13日は獅子座の新月ですから、また心機一転できそうですね。
ネイルを始めるなら是非その日に(^_-)☆

投稿: Fiona | 2007年8月 8日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京の夏菓子「したたり」 | トップページ | 高円寺阿波踊り »