« ashes and snow - ノマディック美術館 | トップページ | 雨の日 »

2007年5月26日 (土)

東海岸からの贈り物

占星術の姉弟子のCorgiville!さんから、アメリカ東海岸のお土産をいただいた。

自由の女神のチョコレートと、ボストン名物ロブスターの石鹸。Eastcoast

石鹸は思わず食べてしまいそう。

ワールドトレードセンターの存在しない、リバティ島からの眺めはまだ見ていない。

実際に見たら、どんな感じがするだろうか。

Corgiville!さんは、有名人の個人神話を探る旅をホロスコープ解釈で続けていらっしゃる。

占星術以外の知識も豊富でいらっしゃるので、読みが独特で面白い。

ジャクリーヌ ケネディの研究家でもあり、こつこつコレクションされたというケネディ関係のグッズが、ブログ内にミュージアムとして披露されている。

手仕事もお好きで、刺繍で描かれたお相撲さんの絵には感動。

目標にしたい年上のお友達がいるのは本当に幸せだ。

Corgiville! さんのブログはこちら:

獅子座のケンタウロス

|

« ashes and snow - ノマディック美術館 | トップページ | 雨の日 »

コメント

私のささやかなお土産が、Fionaさんのブログにアップされると、立派なロブスターに見えるから不思議です。私の方こそ、いつもFionaさんの感性に刺激されるところ大です。「占星術」という今では私たちの人生に必要不可欠な大きい共通項のある私たちですが、それ以外の世界でとりとめのないお話ができるの年下の友人って貴重だなっと改めて思っています。
 いい年してずっこけてばかりの私ですが、今後ともよろしく。

投稿: corgiville! | 2007年5月27日 (日) 06時52分

Corgiville!さん、コメントありがとうございます。ロブスターちゃんは香りもいいですよ。
占星術を勉強し始めてから、自分の中に1本の軸ができたような気がします。お互い、そのときどきの出来事と星の配置が織物のように重なり合い、振り返ると感慨深いですね。
Corgiville!さんの創造の源の豊かさと、それを汲み上げるバイタリティは本当に刺激になります (まさしく火の力ですね!)。
これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: Fiona | 2007年5月27日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ashes and snow - ノマディック美術館 | トップページ | 雨の日 »