« 期も実も熟す | トップページ | 秘密の花園 - ARK GARDEN »

2007年4月10日 (火)

花びらネイル

桜が散った途端、ペパーミントグリーンの若葉が一気に芽吹いてきた。

異常気象の中でも、自然の中に潜む体内時計が一生懸命動いている様子がうかがえる。

このまま気がつくと晩春、初夏、梅雨、盛夏と進んでいくんだろうな。

往く春を惜しんで、ピンクパールの輝きを秘めたホログラムをネイルに載せてみた。

Nail070401六角形のホログラムは、散り重なった桜の花びらのよう。

紫、グリーン、ピンクに光る偏光ラメも散らしているので、いろんな角度から眺めている。

爪の形は短めのスクウェア。

長くすると日常生活に支障をきたしてしまうので、私には短めがちょうどいい。

Mebuki

|

« 期も実も熟す | トップページ | 秘密の花園 - ARK GARDEN »

コメント

ステキなネイルですね!
ジェルで完全コーティングですか?
ネイリストさんのセンスきらりですね♪

投稿: ayaya | 2007年4月13日 (金) 02時40分

ayayaちゃん、ネイル褒めてくれてありがとう!
そう、カルジェルです。
六角形のホログラムが重なるとなかなか面白い感じになりますね。
ネイリストさんはずっと同じ方です。センスもいいし、技術も確かなので信頼してお任せしてます。

投稿: Fiona | 2007年4月14日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期も実も熟す | トップページ | 秘密の花園 - ARK GARDEN »