« 春夜のお茶 | トップページ | Happy Wedding! »

2007年3月23日 (金)

MUJI GIFT CARD

3月16日から発売された、無印良品のプリペイド式ギフトカード、MUJI GIFT CARD をいただいたので、早速使ってみた。

·チャージができるので、何度でも繰り返し使えるMujigift

·ネットストアでも使用できる

というメリットがある。

でも、何よりカードのデザインがカワイイのが一番気に入った。

そっけない表紙をスライドすると、!マークの付いたグリーティングカードと、ICカードが入っている。

特にいただく理由がないのにプレゼントをもらうのはうれしい。

驚きと喜びがカードの!マークに閉じ込められているようだ。

お返しするのが気恥ずかしいなら、「チャージしといたから」と無造作に差し出すのもいい。

3000円入っていたので、2人用の小型ミキサー(定価2,100円)、裾にレースの付いたスパッツ (定価1000円 「レギンス」ではない。違いは何?) を購入。

Mujigift2_1 冷え性緩和に良いと聞いたので、朝食に人参とリンゴのジュースをミキサーで作っている。

冷えはまだ感じるが、日中の頭の働きが多少、良くなったような····気がする。

|

« 春夜のお茶 | トップページ | Happy Wedding! »

コメント

私は無印のカードは持っていませんが、無印良品のお菓子や食料品はよく買います。フィナンシェやタルトなんか高級菓子店の味とそう違わないのに安い!壁に吊るすCDプレイヤーやヒーターも無印で調達しました。
 カードは子どもの誰かに作らせます。

投稿: corgiville! | 2007年3月25日 (日) 20時50分

corgiville!さん、私も無印のお菓子好きです。どら焼きとかo(^-^)o
うちの近くに大きな無印があるのですが、品揃えが良くて重宝してます。近頃は単にシンプルなだけではない、機能性やデザイン性に優れたものや、衣料品では新素材の面白いものもあります。壁かけCDプレーヤー!省スペースになりますね!

投稿: Fiona | 2007年3月26日 (月) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春夜のお茶 | トップページ | Happy Wedding! »