« MUJI GIFT CARD | トップページ | 2007年4月の12星座占い »

2007年3月26日 (月)

Happy Wedding!

Bon Voyage!

春が生まれた日Hanayomesan_1

二人の船がゆく

二匹の猫と

極上のシャンパーニュを載せて

面舵一杯 マストを張り

同じ風に髪なびかせ

同じ虹を見つめて

いってらっしゃい!

Bon Voyage!

友人のYちゃんが春分の日に都内の神社で結婚式を挙げた。

白無垢に角隠しをまとった彼女は、「花嫁さん」という表現がぴったりで、お人形のように愛らしかった。

初めてお話した旦那様は、海のように大きな人のようにお見受けした。

寄り添う二人。二人の姿をやさしく包むご家族の眼差し。

大丈夫。

この2人は、ずっと同じ船に乗っていく。

彼女の今の頑張りを、彼が両の眼でしっかり見ていてくれて、

10年、20年経ったとき、自らをスクリーンにしてリプレイしてくれるだろう。

良い旅を!

占星術で結婚しやすい時期を予測することはできる。

東西南北の軸(アセンダント、ディセンダント、MC、IC ) に重要な星 (可能性を広げる木星や変化をもたらす天王星、進行の太陽など)がやってきたり、

男性の出生の太陽の位置に進行の月が、女性の出生の月に進行の太陽がコンジャンクションしたり。

私の場合は、進行の太陽がアセンダントにやってきたときに結婚した。

私のアセンダントとパートナーの太陽星座が同じなのも大きな要因になったと思う。

アセンダントは始まりの場所なので、それ以降が人生本番という感じだった。

星のセッティングができていても、本人の意思次第なので、必ずそのときに結婚するかどうかはわからない。

そのチャンスや運の転換のエネルギーを仕事や創造活動に使う人もいる。

お互いを鏡として歩んでいくことを決意したとき、それがベストな結婚のタイミングなのだろう。

Sakurashizuku

|

« MUJI GIFT CARD | トップページ | 2007年4月の12星座占い »

コメント

上手な表現ですね^^
それにブログ用には良い角度からのナイスショット!
ホントご主人も心の大きな人らしく、良かったーと心から思える式でしたねー
最近ちょくちょく会っている気がしますね、私たち(^_-)-☆

投稿: ayaya | 2007年3月29日 (木) 02時13分

ayayaちゃん、ほんとに良いお式だったね(^_-)☆
心和むひとときでした。
白無垢姿の奥ゆかしさに感動!
私たち3人で水瓶、天秤、双子と風の星座トライアングルなんだよね~☆

投稿: Fiona | 2007年3月29日 (木) 19時39分

おおっ!4月の占いがアップされてる!!
http://womancnavi.jp/

投稿: ayaya | 2007年3月29日 (木) 21時17分

ayayaちゃん、気付いてくれてありがとう!
昨日アップされました。
12星座別人付き合いの特徴とキーパーソンについて書いています。
もちろん、今月の占いもありますよ。
チェックしてみてください☆

投稿: Fiona | 2007年3月30日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13443/5828047

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding!:

» ステキな人と結婚したいっ★ [ステキな人と結婚したいっ★]
ステキな人と結婚したいっ★ - 結婚相談所・結婚情報などをお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 00時08分

» 白無垢 [ちょっとだけ見せちゃう AYA’S DIARY]
晴天に恵まれて ヨカッタ 桜が咲いて ヨカッタ そそと歩く姿が ヨカッタ 家族 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 02時14分

» 細木数子の六星占術。 [六星占術@細木数子の六星占術とは?]
細木数子といえば、おそらく日本で最も有名な占い師の一人でしょう。その細木数子の代名詞とも言える六星占術とは、長年にわたり中国古来の万象学、算命学、易学の研究を行った結果、細木数子が独自に編み出したものと言われています。細木数子の六星占術では、1年...... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 22時30分

» 昨日と今日と [和ブログ傘]
したなどと サイエンス 社会 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 10時57分

« MUJI GIFT CARD | トップページ | 2007年4月の12星座占い »