« 愛しのショコラ | トップページ | 節分に福豆 »

2007年2月 1日 (木)

2007年2月の12星座占い

先日2007年の占いを書かせていただいた、ウーマンズキャリアナビ様に、今月より毎月、月間の12星座占いを執筆させていただくことになりました。

このような素晴らしいチャンスを下さった関係者の方々に、深く御礼申し上げます。

Fionaの西洋占星術 2007年2月の運勢

トップページの右下に入り口があります。

このブログの左側にも「月間12星座占い」というリンクをはりました。

毎月月末頃、翌月の占いがアップされる予定です。

今月は、12星座別の全般運、仕事運、恋愛運に加え、バレンタイン特集ということで、

各星座の彼が好きなチョコレート」も掲載しています。

是非、Happy Valentine の参考にしてください!

毎月このような企画モノも入れつつ、女性のリアルな生活に根ざした、具体的かつポジティブな占い記事を書いていくつもりでおります。

何かご意見やご希望がありましたらお知らせくださいね。

ウーマンズキャリアナビは、女性のキャリア支援の専門サイトです。

キャリアアップを中心に、女性がイキイキと生活を楽しむためのヒントがたくさん載っています。

3月4日(日)には、転職支援・人材開発の専門家やプロコーチの方々による、女性のためのキャリアアップセミナー(無料)が開催されるそうです。

総合司会は私の友人の中林亜弥さん

ゴージャスでよく気がつく彼女のことなので、セミナーも和やかな雰囲気で進むんだろうなと思っている次第です。

Hikokigumo_2

|

« 愛しのショコラ | トップページ | 節分に福豆 »

コメント

わ~すごぉい☆☆
早速占いのページ拝見しました。
顔写真も載っていてなんだか有名人みたい。。
Fionaさん、着々と活躍の場を広げられていますね。本当に素敵です。
私もこれを見たら、もう一足わらじを履けそうな気がしてきた!!
これからも頑張ってくださいね♡

p.s.バレンタインのチョコ、参考にしてみまーす。

投稿: 里子 | 2007年2月 1日 (木) 09時31分

私もナンだか嬉しい気分です♪♪
もっともっと、活躍の場が広がると良いですね。講演会の司会はぜひ、ワタクシに!笑

投稿: ayaya | 2007年2月 1日 (木) 21時02分

獅子座の”成果の視覚化”─いい言葉ですね。早速、ぎゅうっと目を閉じて、「成果」の皮算用をしようっと!  先日締め切りまであと3日とか言ってたのに、さすが仕事となると違う。3月以降も期待しています。

投稿: corgiville! | 2007年2月 1日 (木) 21時06分

里子さん、占いの記事を見て下すってサンキュウですわ~
顔写真はかなり恥ずかしかった・・・
Webデザイナーさんがページを素敵にデザインしてくださったので、うれしかったです。
里子さんもたくさん引き出しを持ってる人だと思うので、何が出てくるか楽しみに待ってます!
彼は何座なのかな?一緒に買いに行っても楽しいよね。

投稿: Fiona | 2007年2月 2日 (金) 00時51分

ayayaちゃん、全てはayayaちゃんのおかげだよ☆本当にありがとう。
長く続けられるように頑張ります。いろいろご意見聞かせてください。
あと、記事にリンクはらせてもらいました。
3月4日のセミナーの司会も頑張ってね!

投稿: Fiona | 2007年2月 2日 (金) 00時54分

corgiville! さん、2月2日は獅子座で満月ですね!いっぱい成果を受け取ってください。
あの日の帰り道サウナに寄り、喝!を入れてラストスパートしました。
煩悩が多いので集中するまでが大変なんですよ。。
ブログの有名人の鑑定シリーズもいつも楽しみに見ています!

投稿: Fiona | 2007年2月 2日 (金) 01時00分

ご無沙汰してます。
☆西洋占星術2月の運勢☆読ませて頂きました。
リアルで洗練されたアドバイスの言葉に
ウ~ン若かったらその通りに動いてそう・・・

サターンリターンを迎え、新たな道を介護に定めセレブホームに就職した牡羊座の娘と、転職を考えている乙女座の娘に早速読ませますね。。

投稿: Akiko | 2007年2月 2日 (金) 22時43分

Akikoさん、こちらこそご無沙汰してます。
あっと気付いたらもう2月になってしまいましたが、お元気でいらっしゃいますか?
占い記事も読んでいただきありがとうございます!
私は俗世の生活が大好きなので、必然的に占いの記事もリアルになってしまいます。
娘さんお二人もそれぞれ個性的な方ですから、今後のご活躍が楽しみですね。
29歳前後のサターンリターンは大きな節目になる人が多いですから、お母様の占星術に基づいたアドバイスが牡羊座の娘さんにとっては心強いのではないでしょうか。
私もサターンリターンの時期の出来事は貴重な体験でした。
悩みも多く、あっち行ったり、こっち行ったりでしたが、悩んで掴んだものも多かったですね。

投稿: Fiona | 2007年2月 4日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのショコラ | トップページ | 節分に福豆 »