« ホットワインとラグビーLOVE | トップページ | Fionaの裏窓から-5 Year Diary »

2006年12月30日 (土)

2007年の12星座占い-ウーマンズキャリアナビ

女性のキャリア支援の専門サイト、ウーマンズキャリアナビ 様に2007年の12星座占いを執筆させていただきました。

ウーマンズキャリアナビ トップページ右側に「Fionaの占星術」というリンクがあります。

Assigi_michi

各星座の全般運、仕事運、恋愛運、ラッキーグッズを書いていますので、2007年の元旦の計を立てる参考にしていただければ幸いです。

是非、ご覧ください!

ウーマンズキャリアナビは、"Work Life Balance" をキーワードに、各界で活躍している女性の紹介や、キャリアアップに役立つヒント、ファッション、料理、マネーなど盛りだくさんの内容です。

働く女性のブックマークに是非追加していただきたい、素晴らしいサイトです。

今回のお仕事を紹介してくれたのは、フリーアナウンサーをしている友人、中林亜弥ちゃんです。

将来的に書く仕事を増やしていきたいと思っていたので、本当にありがたいお話でした。

持つべきものは友人ですね。ありがとう☆

ウーマンズキャリアナビにはキャリアコンサルトさんたちのブログがリンクされていますが、その中に友人のキャリアコンサルタント、五十嵐ゆきちゃんのブログも紹介されています。

合わせてご覧ください。

来年は、亜弥ちゃん、ゆきちゃんと3人で何かイベントをする予定。

ちょっと前までは、「いつか一緒に何かしたいね」だったけど、2007年は実現に向けて現在形で語れるよう頑張ります。

3人集まれば文殊の知恵。「3」という数字は Something New を創造できる気がします。

|

« ホットワインとラグビーLOVE | トップページ | Fionaの裏窓から-5 Year Diary »

コメント

私なんか、なーんにもしてあげられてないのに恐縮ですー。。
今年はホント、一期一会という言葉が実感できる年となりました。
来年はいろーんな事を一緒に実現してゆきましょう♪

投稿: ayaya | 2006年12月30日 (土) 00時45分

ayayaちゃん、早速コメントありがとう。
一期一会、縁をつないでいるayayaちゃんは、本当に徳のある人だなぁと思います。
来年は一緒に創造し、多くの人とシェアできる年にしましょう。
素晴らしい2007年になりますように!

投稿: Fiona | 2006年12月30日 (土) 01時07分

Fionaさんの世代は女性同士の友情が素晴らしいですね。2007年はもっともっと輝く貴方を拝見するのを楽しみにしています。

投稿: corgiville! | 2006年12月31日 (日) 19時42分

corgiville!さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
corgiville!さんをはじめ、素晴らしい感性を持つ女性の友人がたくさんいるので、いつも刺激を受けています。
獅子座さんは土星の圧力が恩恵に変わる2007年ですね。corgiville!さんも新境地を開かれる年になるのではないでしょうか。その背中、追っかけさせてください☆

投稿: Fiona | 2007年1月 1日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13443/4725595

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年の12星座占い-ウーマンズキャリアナビ:

» 人とのつながり [お仕事どうする?~転がる石かも。]
写真はドイツのデザイン会社Koziol製のTea strainerで、日本語で言えば 茶漉し。お花の中に茶葉を入れて、カップに載せます。茶殻の入った花は、花弁の ところに置いておける。見た目の美しさと機能性が備わった、優秀品なのだ。 同僚のT姉さん、わざわざ探してくれて、本当にありがとう。 来年2月末に、8年間勤めた会社を退職する。 今月はお客様が送別会を開いてくださったり、温かいメッセージを寄せてくださったり、 この会社を退職した(卒業した、と私たちは呼ぶ)メンバーで卒... [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 02時11分

» 占星学 [占星学|占星学特集]
このコーナーでは、占星学の歴史を解説していきます。 時として、占星学はその正確さ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 00時35分

» 催眠術マニュアル [時間と手間をかけずに収入を増やす方法]
この教材は、ネットの中では全く新しい技術と理論です。 なぜなら 本当の催眠術師が、全くの素人さんに、催眠を教える教材だからです。他者催眠(他人に掛ける) 自己催眠(自分に掛ける) これらのすべてを、誰でも使えるようにする教材です。口説きマニュアルとしても、自己啓発としても、ナンパテクニックとしても、モノを買わせることも・・・様々な事ができるようになります。その技術を身に付けたい方はこちらへ・・・。催眠術マニュアル... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 02時36分

» 六占星術 [六占星術|細木和子の六占星術]
運命星は生年月日によって既に決まっているモノ♪ 「運命星表」を使って簡単に導き出... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 19時43分

» 恋愛運アップには【結婚 人間関係のイロイロ】 [結婚 人間関係のイロイロ【結婚 人間関係に悩まないために】]
結婚 人間関係のイロイロからトラバ失礼致します^^今回は、恋愛運についてです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 03時04分

» 催眠術師コーヒーポッド [催眠術方法]
参加する決断は、半年後に決めてください。なぜか?それは、半年間のカリキュラムを終了した時点で・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 02時41分

» 新陳代謝を上げよう [健康増進ウエブ]
ダイエットには色んな方法が有りますが健康的にやせたいものです。でも、ダイエットの王道は新陳代謝を上げて余分な体脂肪を燃やすこと。最近はおなかの中についた内臓脂肪が話題になっていて見た目にやせている人でメタボリックシンドロームの疑いがあると言われています。新陳代謝を上げよう健康的に痩せるには新陳代謝を上げて脂肪を効率よく燃焼させることが必要!新陳代謝を上げるには筋肉量が多いほうが有利。とはいってもウエイトトレーニングで筋肉隆々になる必要は...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 20時25分

» 細木和子と六占星術 [中国無料占い、中国占いって?]
占星術で、細木和子さんの存在は無視出来ないですね!個人的には、細木和子さんは好きではありませんが、やはり、占星術では、それも無料となると・・・ね!あなたの本質、2007年の運勢を細木数子の六星占術がお教えします。生年月日で占います。「細木数子と六星占術」http://abc.kirara.st/abc/管理人の結果は?性 格 [チャーミングで楽天的な現実主義者]恋愛・セックス [恋多き人生を歩む快楽主義者]結婚・家庭 [笑い声の絶えない家庭を築く] 才能・進路・...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 21時09分

» 西洋占星術でみる今日の占い 【無料占いWorld】 [無料占いWorld]
西洋占星術 今日の占い★ 西洋占星術でみる今日の占い  ★無料占いの今日の占いです。総合運、金運、恋愛運がちゃんと文章で出てきますよ!!毎朝見てからお出かけしてみて(^_^)ニコニコ応援おねがい(゚゚)(。。)ペコッ←クリックしてね【無料占いWorldの...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 18時56分

« ホットワインとラグビーLOVE | トップページ | Fionaの裏窓から-5 Year Diary »