« ローズヒップジャム | トップページ | 占星術で予想する新庄の今後 »

2006年10月23日 (月)

メダイユを表に返す日

昨日、街中で修道女の方とすれ違った。

Medailles0610今年の4月以来ほとんど毎日身に着けていた、パリのChapelle Notre Dame de la Medaille Miraculeuse (不思議のメダイの聖堂) のメダイユ

これを友人にもらった日にも、修道女の方を見たっけ。

「願いが叶うまではメダルのマリア様のお顔の方を裏側に、願いが叶ったらマリア様を表側にして着ける」と聞き、今までそのとおりにしていた。

・・・・そして今日、感謝の思いを込めて、マリア様を表側にする。

願い事の内容は、約1年間続いた腰の痛みのこと。

幸い手術までは必要なかったし、仕事に支障はなかったけど、長時間歩くことができなかったり、痺れで眠りにつくことができないこともあった。

痛みを癒していく中で、いろんな方に助けていただいた。

この場を借りて心からお礼を申し上げます。

Wildflower_3ポジティブな副産物もあった。

治療のために始めたヴォイストレーニングでお腹の底から声を出すことも覚えたし、同じ痛みを経験したことがある人との出会いもあった。

これからは、メダイユの光を、周りの人にも放散できたらいいなと思う。

|

« ローズヒップジャム | トップページ | 占星術で予想する新庄の今後 »

コメント

願いが叶ってよかったね。

Fionaちゃんを見ていてボイトレ効果かな、「精神的にタフになった」「迷いが少なくなった」ように感じています。

一山乗り越えたような頼もしさを感じています☆

投稿: ゆきぱく | 2006年10月24日 (火) 12時51分

どうもありがとう☆
一山越えたって感じです。
でも一人では痛みと闘えませんでした。
22日は新月だったし、区切りをつけて新しく始めるにはよいタイミングかなと。
まだまだ迷いはありあり、煩悩の塊よ!
でもしぶとくはなったみたい。
その辺のコムスメとは違うわよ!
ボイトレやりなよ~
猫ちゃんも一緒に歌ってくれるよ♪

投稿: Fiona | 2006年10月24日 (火) 22時24分

良かったー
これで
新世界へ羽ばたく事ができるよ
もっと、もっと
良い事が、願い事が
叶いますように!^^

投稿: ayaya | 2006年10月28日 (土) 00時59分

ayayaちゃん、ありがとう!
ayayaちゃんは願いを着実に現実にできる人だと思います。

風邪気味だったので昨日の朝から寝たり起きたり、通算して20時間は寝ました。
さっきシャワーを浴び、外の新鮮な空気を深呼吸。新しい体になったように身が軽いです☆
睡眠も大事ね~
みなさまも体調にお気をつけください。

投稿: Fiona | 2006年10月28日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズヒップジャム | トップページ | 占星術で予想する新庄の今後 »