« 佑ちゃんフィーバーと経済効果 | トップページ | 冥王星からの伝言 »

2006年8月26日 (土)

ラッキーカラーネイルの効果

カルジェルを始めて約2ヶ月。

弱くて伸ばせなかった爪もNail0608 カルジェルのコーティングのおかげでスクスク成長し、やっと憧れのスクウェアに整えることができた☆

オーバル型よりも、パソコンのキーボードが打ちやすい気がする。

今回は、透明をベースに、指先には蟹座のラッキーカラーのシルバーラメを。

ラメの粉粉パウダーを刷毛で実際に載せている。

このギラギラ☆感がとっても好き。

最初は派手かな?と心配したけど、ベースが透明だからか不思議と指に馴染んでいる。

トップコートでしっかり蓋をしているので、炊いたご飯の中にラメが落ちてるってことはない。

同じく蟹座のラッキーカラーのい花を3Dで薬指に。

シャネルのトレードマークのカメリア(椿)みたいな雰囲気。

ラッキーカラーって眉唾って思うでしょ?

しかーし、ラッキーカラーネイルはなかなか効果あった。

とってもお勧めです!

☆カルジェルとラッキーカラーについての過去記事: ネイルとラッキーカラー カルジェル

私が用いた白とシルバーは蟹座のラッキーカラー。

(前回は薄ピンクをベースに指先白のフレンチネイルにした)

蟹座の支配星はで、母性や保護本能、面倒見の良さ、やさしさ、同情心、感情、家庭など関係している。

ネイルと合わせてムーンストーンのペンダントやピアスもしていたせいか、ここのところ月のエネルギーをいっぱいに吸い込んでいる。

ま、高校球児への尋常ならざる愛情もその一つかな。

甲子園は終わったのよといいながら、未だにビデオを見て、甲子園の土を持ち帰る球児の涙にもらい泣きしている。

私はアセンダント(上昇宮)と火星の星座が蟹座なので、同時に行動力もアップしているようだ。

火星と月がオポジションという、ストレスで自滅しやすい配置も持っているんだけど、適度に爽やかな涙を流して、感情は落ち着いている。

今回は吉祥寺の セルジュ というネイルサロンでやってもらった。

マンションの一部屋がサロンになっていて、友達の家に遊びに来たような雰囲気。

インテリアコーディネーターでもあるオーナーさんがコーディネートされたお部屋もかわいい。

細かいところまで丁寧にやっていただいたのもうれしかったし、カルジェルの除去代が安く設定されているのも魅力だった。

*****

通信鑑定をお申し込みの方に、ご希望があればラッキーカラーもお伝えしています。

人生のどの部分を向上させたいか、書いてくださいね。

お申し込みは左側のサイドバーにあるリンクから。

*冥王星が惑星から矮星に降格

太陽系の惑星は海王星までとなった。

占星術に携わるものにはびっくりな出来事。晴天の霹靂。

でも、占星術が冥王星に割り当てた役割は、惑星でなくなっても変わらないのではないかな。

学者さんがペーパー上でどう規定しようと、星は変わらずそこにあるわけだし。

さっき冥王星についての記事を書き終わったんだけど、ガクって居眠りした瞬間に指先がキーボードを滑って全部消してしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

破壊と再生の冥王星ならではの出来事!

余力があれば、明日にでも書き直してUPします。

|

« 佑ちゃんフィーバーと経済効果 | トップページ | 冥王星からの伝言 »

コメント

こんばんは~
やっぱりネイルステキね☆
ぜんぜん派手じゃなく清楚さもあって◎
私もカルジェル初挑戦してみてこれは良い!と思った!
でもラッキーカラーのことなどすっかり忘れて(^^;)、
今回もただただ大好きな定番フレンチにしてしまった・・
今度は定番フレンチにFionaさんのようなシルバーをプラスするのを忘れないようにしよう♪

投稿: olive | 2006年8月27日 (日) 23時14分

追伸:
ネイルの写真にオーナメント登場してて嬉しかった~♪

投稿: olive | 2006年8月27日 (日) 23時18分

>Oliveちゃん
蟹座のラッキーカラーの白、シルバーは蟹座の影響が強いOliveちゃんにはお勧めですo(^-^)o
今のフレンチネイルはぴったりだよ☆
次回はシルバーも試してみてね!
カルジェルの頑丈さに油断してたら薬指の爪に少し亀裂が入ってしまった(^o^;)
昨日サロンでその指だけオフして、補正のシートを入れて再度塗り直してもらいました。
伸びてきたら折れやすくなるから気をつけなきゃね。
先日海水に浸かったので爪表面の艶が失われたけど、トップコートとオイルで復活しました。
クリアベースということもあり、今回は3週間もちそうです!
ハートのオーナメント使わせてもらったよ('-^*)/
普段は出窓に吊してます!

投稿: Fiona | 2006年8月28日 (月) 08時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 佑ちゃんフィーバーと経済効果 | トップページ | 冥王星からの伝言 »