« 移動書斎 | トップページ | IKEA船橋 »

2006年5月13日 (土)

占星術カウンセリング モデルさん募集

5月27日の双子座の新月目指して、西洋占星術とタロット占いのホームページを立ち上げる予定です。

そこで、占星術カウンセリングのモデルさんを募集します。

お代はかかりません。

今回立ち上げるFionaのホームページにカウンセリングの内容を公開させていただくことが条件になります。

ご希望の方は、下記の必要事項をご記入の上、メールしてください。

メールアドレスは、この記事のコメントに記入します。

募集人数: 3名 (応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

当選の方のみメールを差し上げます。)

締切日: 2006年5月23日

☆記入事項

·お名前: ハンドルネーム可

·性別

·メールアドレス

·生年月日

·生まれた時間 (わからない場合は、夜明け前、お昼、夕方などできるだけ詳しく時間帯を)

·生まれた場所 (県名)

·お聞きになりたいこと (性格、適職、恋愛 のうちいずれかを選んでください)

ご質問などありましたら、お気軽にメールくださいね。

Lylac

5月27日は、コミュニケーションに関することを始めるには最適の日だと思いますよ☆

新月については過去記事の「新月に願いを」をご覧ください。

|

« 移動書斎 | トップページ | IKEA船橋 »

コメント

占星術カウンセリング モデルさんの応募は下記のメールアドレスまでお送りください。
お気軽に応募してくださいね!

投稿: Fiona | 2006年5月13日 (土) 19時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 移動書斎 | トップページ | IKEA船橋 »