« Fionaの由来 | トップページ | 夜桜速報☆千鳥が淵 »

2006年3月30日 (木)

幸福の鍵はState of Mind

天国も地獄も胸先三寸・・・

何を持っているとか、どんな仕事をしているとかは、もちろん幸福の重要なFactorだけど、もしかしたら修飾詞でしかないのかもしれない。Wine

「~だから幸せ」というより、心の状態、State of Mindハッピーなのが一番だと思う。

どんな状況も天国に転じることができるように心の状態を整えること。難しいけど・・・ね。

枕を濡らした夜が明けたら、行くべきところがある。やるべき仕事がある。State of Mind を強制的に切り替えさせる義務もときにはありがたい。

占いもいいかもしれないです!

|

« Fionaの由来 | トップページ | 夜桜速報☆千鳥が淵 »

コメント

そう、占いは誰かに背中を押してもらいたい
時や、第3者に助言を求めたい時に
つい鑑定してもらいたくなるもの。
イイキッカケになりますよね。
今度また鑑定してください。

投稿: ayaya | 2006年3月30日 (木) 19時21分

> 天国も地獄も胸先三寸・・・

昨日ちょうどTVでこの言葉を聞いたよ!
もしかして同じ番組見てた?
最近はまってます。。私も出たい・・。
違ってたらごめんね。

投稿: Yuki | 2006年3月30日 (木) 21時25分

ayayaちゃん、答えは出ているけど、誰かに背中を押してもらいたいときってあるよね。私もだいぶayayaちゃんに背中を押されたよ。今度は私がグイグイ押しまくっちゃいます。

Yukiちゃん、実はそう。あの番組観てたの。わかった~?でもね、その日の昼間に「幸福=State of Mind」っていう言葉が浮かんだんだよ。番組で「天国も~」の言葉を聞き、あら、シンクロしてるって思って使わせてもらったんです。

投稿: Fiona | 2006年3月31日 (金) 01時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« Fionaの由来 | トップページ | 夜桜速報☆千鳥が淵 »