トップページ | パトリスさんにばったり! »

2006年1月 8日 (日)

私の窓から

お初ブログです。よろしくね。Mado_1

今日は冬晴れのいいお天気。

クリスマスに友人からもらったキラキラボールを窓辺につるしてみた。

紐の部分がビーズで出来ててカワイイんです☆

こういう光を反射するボールとかクリスタルのものをつるすと、部屋に光を呼び込むことができるので、風水的にとってもいいんだって。

太陽の軌道が低くなっているから、かなり下につるさないとお部屋に光が入って来ない。

首が痛くなったよ。。。

おまけに鼻の頭に汗かいて何か痒い( ・д⊂ヽ゛

写真の隅っこの方に飛行機雲見える~?

|

トップページ | パトリスさんにばったり! »

コメント

飛行機雲見えますよ!ブログ開設おめでとうございます。さわやかな感じで、きっと素敵なブログになると思います。楽しみです。また遊びにきさせてもらいますね。頑張って下さい。

投稿: jun | 2006年1月 9日 (月) 21時41分

junさん、お初コメントありがとう!
あまり気負わずに続けてみます。
この写真、ちょっと逆光になってしまって、キラキラ具合があまり見えないけど、かなりお部屋に光を呼び込んできます。
飛行機雲は偶然撮れたの。

投稿: fiona | 2006年1月 9日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13443/271920

この記事へのトラックバック一覧です: 私の窓から:

トップページ | パトリスさんにばったり! »