« パトリスさんにばったり! | トップページ | 構造の破壊と再生 »

2006年1月10日 (火)

私はカブトムシ

巣鴨酵素風呂でデトックスしてきた~

ヒノキのおがくずに米ぬかと酵素醗酵菌を加えることで発生する自然熱で全身を暖めるというもの。Kosoburo1_1

巣鴨は遠いなぁと思い続けて10余年、友達のイガちゃんから、赤坂にもあるって聞いて早速予約したの。

Nさんと2人、おがくずの中にすっぽり。

いや~。小学生の頃教室の後ろにおいてあった虫かごのカブトムシの気分がちょっぴりわかった。

「まみれる」っていいね~

本当は大好きなジャンポールエヴァンのチョコを溶かした中にまみれたいけど。

酵素風呂のオガクズもなかなかよ(・∀・)Kosoburo2

ヒノキの香り良し、ジワジワ浸透熱さらに良し。入浴後のお肌ツヤピカ感涙もの。翌日以降も継続中!

スタッフの親切なおば様が腰痛持ちの私を気遣って、左腰の周りを掘ってさらに暖かくしてくれたのもうれしかった。

最初の写真、棺おけみたいだね~  入浴後に撮ったから、お風呂の蓋が閉まってた。

今度、入浴直後の私の人型公開しますね(≡゚∀゚≡)イ

巣鴨酵素風呂はここから↓

http://homepage3.nifty.com/kousoburo/

|

« パトリスさんにばったり! | トップページ | 構造の破壊と再生 »

コメント

Fionaさん、祝ブログ開設♪
幻想的な絵と色遣い。神秘さ倍増でとても素敵だよ。(^_-)-☆

敬愛するパトリスさんに出会う幸運も、キラキラボールで光を呼び込んだり、ブログを作ったりする積極さが呼びこんだのでしょうね。今年は今まで以上にキラキラするFionaさんから目が離せない気がする! イガより

投稿: ゆきぱく | 2006年1月10日 (火) 13時03分

ズドラスツヴィーチェ(こんにちは)
初めての酵素浴、楽しかったね♪
そういや確かにカブトムシみたいだった、毒ヌキータの私達。
おがくずの自然発火、ちがう、自然発酵による温熱であんなにポカポカになるなんて感動した! 学校の部室のような(?)雰囲気もある意味新鮮で。
また行きましょー "N"より

投稿: Natasha | 2006年1月10日 (火) 21時07分

ゆきぱくさん、Natasha さん、早速コメントありがとう!

ゆきぱく=イガさん、いつもナイスな情報サンキューね。岩盤浴も教えてもらったよね~
ブログもリンクしといた(゚∀゚ )ノ

Natashaさん、毒ヌキータで、菩薩道まっしぐらしましょ。
カブトムシ仲間増やしたいよね゚・*:.。. .。.:*・゜

投稿: Fiona | 2006年1月11日 (水) 00時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« パトリスさんにばったり! | トップページ | 構造の破壊と再生 »