« 構造の破壊と再生 | トップページ | 金星逆行中! »

2006年1月11日 (水)

My Favarite Blog 一番乗り!

おとといの記事にコメントも書いてくれた、ゆきぱくちゃんのブログのご紹介です。Garden_1

ブログネーム(っていう?) は "glassyY" さん。

お仕事どうする?~転がる石かも。

彼女は、キャリアカウンセラー(CDA)として活動を始めたばかり。

昔職場が一緒だったんだけど、お話上手、聞き上手の癒し系さん。

ボランティア活動にも熱心で、生きとし生けるものたちへの視線が優しい。

デスクの周りは観葉植物で一杯。仲良くなったきっかけも、中庭にお互いのグリーンちゃんを日向ぼっこさせながらお話したことだった。

かと思えば、一人で台湾にサーフィンに出かけるような行動派でもある。

彼女と話してると癒されるだけじゃなくて、いつの間にか自分の方向性が見つかるような気がする。

いつも独自のアンテナがピっと立っていて、素敵な情報を惜しまずシェアしてくれるの。

今回は酵素風呂だったけど、おいしい紅茶とか、岩盤浴とか、今通ってる整体も彼女の紹介。

私がお引越ししたとき、きれいな色のポプリに包まれたチェコの蜂蜜石鹸をそっと差し出してくれた。

「お水に溶けやすいから、ナイフで1cmくらいにカットして」って言葉を添えて。

倒れそうなくらい濃厚な蜂蜜の香り!もちろんナチュラルだよ。

お化粧も落とせ、クレンジングいらずの優れもので重宝しました。お勧めだよん。

BOTANICUS

|

« 構造の破壊と再生 | トップページ | 金星逆行中! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。